2014年10月27日月曜日

七五三の出張撮影 @清瀬市・水天宮


台風が過ぎ去った朝
3歳のお誕生日を迎えた女の子の
七五三を出張撮影させて頂きました。


この日はご自宅から撮影スタート。


お父さんが選んで下さったお着物を
お母さんが着せて下さいました♪


足袋は「じぶん」で履きます!


3歳さん
準備が整いました♪


少しずつカメラマンにも
慣れてきたところで


神社へ出発しました!


神社ではご祖父母さまが
主役の到着を待っていました♪


ここで一回おやつタイム!


美味しいお顔がでました♪


元気が出たのでもう一度
記念撮影をすると


ご祈祷のために
本殿の方へ移動します。


ここからは少し緊張して
昇殿しました。


ご祈祷終了。
まだまだ元気な3歳さん♪


お父さん・お母さんと
もう少しだけ撮影して
カメラマンとはお別れする流れになりました。

この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

この日からスタートした「3歳」が
楽しい思い出と笑顔で一杯になりますように!

お子さまの一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿