2014年10月29日水曜日

雛人形「ふらここ」新ホームページ・カタログが完成しました


真夏にお子さまモデルを募集させて頂きましたが
お陰様で「2015年度新カタログ」そして「新ホームページ」が完成しました。


モデルになって下さったご家族の皆様
お暑い中でしたが杉並ハウススタジオまでお越し下さり
本当にありがとうございました!
新ホームページを覗いて頂けましたら幸いです。

ふらここブログ→
ふらここ携帯サイト→
ふらここホームページ→

以前「ふらここ」社さまから直接お話を伺ったところ、
創業以来、右肩上がりの人気ですが
安易な量産が出来ないそうです。

より気持ちを引き締めて
高品質の布地など素材を厳選。

志高い職人さんに
お仕事をお願いして
「伝統」が未来に続くように
お人形達を大切に世に送り出されている、、、とのお話でした。

販売は間もなく、11月1日(土)9:30受付スタートです。
ご興味がある方はぜひご検討頂けましたら幸いです。


0 件のコメント:

コメントを投稿