2014年10月7日火曜日

お宮参りの出張撮影 @千代田区・日枝神社


高い青空が広がる初秋の朝
女の子のお宮参りを
出張撮影させて頂きました。


この日はご自宅から撮影スタート。
お母さんのお膝の上が大好きです♪


ベビードレスに着替えたり


オムツを替えて頂いてから


ポートレートを撮影しましたが


お腹が空いてしまったので
ミルクタイム♪


元気が出て来たので
もう一度記念写真を撮影してから


ご家族が待つ日枝神社へやって来ました!


楽しみに待っていて下さった
ご祖父母さま方に


順番に抱っこして頂いたり


お母さまにも抱っこして頂いて
記念写真が終わると


昇殿祈祷して頂きました。


ご祖母様に抱っこして頂いて
ご祈祷が無事終了♪


神社到着時からずっと
主役はスヤスヤ眠ったままでしたが


ご家族の皆様に
抱っこを代わって頂いて
たくさん記念写真を撮影すると
お別れする時間になりました。

この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

ご両親の優しい声を聞きながら
抱っこして頂くのが大好きそうな女の子♪

お出掛け先ではとても健やかな
寝顔を見せてくれました♪

気持ち良い秋は
ご両親と一緒に
楽しい思い出がたくさんできますように♪

お子さまの健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿