2014年11月30日日曜日

七五三の出張撮影 @国立市


少し早めに冬がやってきた朝
3歳の女の子とお兄さんの七五三を
出張撮影させて頂きました。


この日は神社で全員集合。


主役の二人は
可愛らしい千歳飴を
持ってきてくれました♪


数日前にお熱がでて
とても心配だったお兄さん


無事に回復して元気一杯♪
先頭に立ってくれました!


サブカメラマンとしても頑張ります♪


緊張ぎみの妹さんを
優しくエスコートして
揃って昇殿しました!


無事ご祈祷終了。
とてもかわいいお願い事を
自分たちで絵馬に書くと


どっさり掛かった絵馬の一番上に
そーっと掛けてみました♪


ここまで草履で頑張って来た女の子♪
最後の力を振り絞って
モデルのお仕事終えると


お母さんに抱っこして頂きました♪


まだまだ元気一杯のお兄さん♪


なぜかお父さんに抱っこして頂いて


お楽しみのお食事先に
やってきました!


待ちに待った一番列車!
主役たちのお食事を載せて
やって来たところで
カメラマンとはお別れする流れになりました。

この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

晴着で緊張気味の妹さんを
よーく気遣いながら
ニコニコ笑顔で盛り上げてくれるお兄さん!

お兄さんが「たこやきやさん」になったら
妹さんもぜひお手伝いして上げて下さい♪

お子さまたちの健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿