2014年11月15日土曜日

七五三の出張撮影 @浦安市・豊受神社


穏やかな日差しが降りそそぐ午後
3歳の女の子の七五三を
出張撮影させて頂きました。


カメラマンがご自宅に到着すると
着付けが終わっていたお姉さん♪


生まれたばかりの妹さんも


ベビードレスで
準備が整ったので


御家族揃って
お参りに出発しました♪


お父さんの車で
神社に到着。


受付をしたら
オリジナルの千歳飴を頂きました♪


ちょっと緊張した面持ちで


昇殿祈祷して頂きました。


ご祈祷が無事終了。
妹さんも頑張りました♪


願いを込めた絵馬を
自分で掛けてから


お母さんが手作りして下さった
お芋のお菓子で休憩します♪


パクリパクリと
あっと言う間に2個平らげて


午後の柔らかな光を浴びて


もう一踏ん張り
みんなで撮影すると
カメラマンとはお別れする時間になりました。

この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

妹さんが出来たばかりの新お姉さん。
とても優しく
妹さんに触れる仕草に
嬉しくなってしまいました♪

これから姉妹で
楽しい思い出が
たくさん出来ますように!

お子さま達の健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿