2014年11月7日金曜日

七五三の出張撮影 @千代田区・日枝神社


柔らかい日差しの午後
男の子の七五三を出張撮影させて頂きました。


この日は早く着付けが済んで
神社にやって来てくれた男の子♪


まだ4歳さんなのですが


とってもお兄さんらしく


カメラの前で
ステキなポーズを


たくさんキメてくれました♪


ここで一旦
気分を入れ替えて
ご祈祷して頂く事にしました。


ご祈祷無事終了。
弟さんも頑張りました!


お兄さんはご祈祷で
千歳飴を頂いたので


ご家族全員で
もう一度記念撮影。


雪駄を脱いで
七五三基盤の上で


カッコ良く立ってから


もう一つのお楽しみ♪


おみくじを引きました。


大人は内容が気になりますが
すぐに結びたくなってしまうのが4歳さん♪

自分で上手に結んだところで
カメラマンとはお別れする時間になりました。

この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

羽織・袴を上手に着こなしていた4歳さん。
カメラマンとお別れした後も
ずっと晴れ着のままで
ご家族と楽しく過ごされていたそうです♪

おしゃれな男子になる日が
今から待ち遠しくなるような
男の子のお参り風景でした♪

お子さまの健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿