2014年12月22日月曜日

お誕生日の写真撮影 @杉並ハウススタジオ


1年前のお誕生日に
サンタクロースの衣装を用意して
スタジオ撮影()に来てくれた男の子
2歳記念にまたスタジオに来てくれました♪


お父さん・お母さんは
1年振りの来訪で


すっかりリラックスして頂けていますが


主役は2歳さんらしく
ちょっと緊張気味なので


気分転換を兼ねて
お外に出てきました♪


お父さんのリフティングを見たら
男の子らしく好反応♪


ママ抱っこから
下りてみることにしました!


少しボールで遊んだら
元気が出て来たので


温かいスタジオに
戻る事にしました♪


スタジオに戻ってみたら
地球儀を発見♪


そういえば去年も
地球儀が大好きだった気がします♪


もしかしたら
丸い物が大好き?


俄然元気が出て来たので
いよいよ今年も
サンタさんに変身して貰いました♪


今年のサンタさんは
去年よりちょっとお兄さんです!


ケーキ屋さんのように
箱をきれいに並べて
お父さんにケーキをご馳走してくれました♪

この度も大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せ下さりありがとうございました。

去年はファーストシューズを履いて
やっとつかまり立ちしていたのに
今年は可愛いサイズのボールを
上手にキックできる男の子に大変身!

ご成長の早さに
ただひたすら感動する
嬉しい再会のひとときでした♪

お子さまの一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿