2014年12月7日日曜日

七五三の出張撮影(双子) @杉並区・馬橋稲荷神社


穏やかな秋の午後
3歳の双子ちゃんの七五三を
出張撮影させて頂きました。


この日は美容室から撮影スタート。
お母さんが着付けしている間


壁際でなぜかモジモジしながら
髪を整えて頂いた二人♪


奥のお部屋で
着付けしてきました♪


ちょうどいいタイミングで
お父さんが登場!


晴着の二人を車に乗せて
神社まで連れて行って下さいました♪


神社に到着。
ご祖父母さまが
間もなくやって来る予定です♪


全員揃いました!


二人の晴れ姿を
ゆっくり見て頂きながら


たくさん記念撮影すると


お母さん作のボールブーケを
しっかり握りしめて
参道を進みました♪


本殿に到着。
宮司様に優しく説明して頂きながら
粛々とご祈祷して頂きました♪


ご祈祷が無事終了。
二人に千歳飴を頂きました♪


傾く方向まで一緒の二人♪
美容院からずっと
本当になかよしでしたが


最後の最後で
雪駄はやめたくなった男の子♪

どうにか草履で頑張ろうと思う女の子!

男の子と女の子の違いを
微笑ましく少しだけ拝見すると
神社をあとにしました♪

この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

普段とは違う1日でしたが
二人で一緒にいると
とても心強そうで
ちょっと羨ましくなるような
3歳の双子ちゃんのお参り風景でした♪

お子さま達の健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿