2014年12月9日火曜日

七五三の出張撮影 @江東区・富岡八幡宮


紅葉が見頃を迎え始めた週末
3歳の女の子の七五三を
出張撮影させてただきました。


酉の市で賑わう参道を抜けて
待ち合わせ場所に来てくれた女の子。


カッコいいお色の着物で
すぐに分かりました♪


着付け先で頂いた
ポムポムプリンのお菓子袋が
とっても気に入っていましたが


途中でちょっと
カメラマンに貸してくれました♪


着物専用のバックも
ステキですよ♪


酉の市で賑やかだった
境内の端で
少し撮影していると


ご祖父母さま達が
来て下さいました♪


ご祖父母さまと一緒に
集合写真を撮影してから
お散歩に出ました♪


神社の裏手には
小さなお稲荷様
鯉がいる池
そして色づいた銀杏の木がありました♪


いろいろ発見してから
本殿前に戻ってくると


ご家族と一緒に
昇殿祈祷して頂きました。


ご祈祷が無事終了。
お腹が空いたな〜と思っていたら
ご祖母様が嬉しい差し入れを下さいました♪


女の子と事前にお約束したとおり
準備して下さった
初めてのチョコレート♪
一口ずつゆっくり味わいました!


少し元気が出てきたので
もう少しだけご家族と一緒に
記念写真を撮影すると
カメラマンとはお別れする時間になりました。

この度は「かぼふぉと」のご依頼をありがとうございました。

初めて食べたチョコレート
とっても真剣なお顔で食べていましたが
お味はどうでしたか?

これから少しずつ
お姉さんになる中で
「記念日の美味しい思い出」が
たくさん増えていきそうです♪

お子さまの健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿