2015年1月28日水曜日

お宮参り・お食い初めの出張撮影 @川崎市・川崎大師


松の内を迎えて
普段の生活が戻ってきた1月中旬
女の子のお宮参りとお食い初めを
出張撮影させて頂きました。


この日はご自宅から撮影スタート。
お母さんがお仕度している間に


お父さんがベビードレスに
着替えさせて下さいました♪


お父さんと二人で
撮影を頑張っていたら
お母さん登場♪


ご家族3人で集まって


準備を整えてから
お参りに出発しました!


久しぶりにまとまった雨が降るなか
川崎大師の山門に全員集合♪
すぐにご祈祷して頂きました。


ご祈祷が無事終了。


冷たい雨が降っていましたが
順番に抱っこして頂いて
記念写真を撮影すると


お食い初めに出発しました!


お食事先に到着。
ステキなお食い初め膳を
出して頂きました!


同性のご祖母様から順番に
お食い初めを始めます♪


お箸やキレイなお料理が
とても気になって


スーッと手が伸びてしまう女の子♪


最後はお父さんとお母さんにも
お食い初めして頂くと
カメラマンとはお別れする流れになりました。

この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

冬には珍しく
まとまった雨が降っていましたが
そんなことは気にならない位
ご家族の皆さまの愛情を
たくさん頂いた
温かいお参りのひとときでした♪

お子さまの一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿