2015年1月8日木曜日

年賀状用の家族写真撮影会 @杉並ハウススタジオ その2


12月中旬に行われた
年賀状用の撮影会♪

5才のお姉さんは
どんな顔をしたらいいのか
困っちゃいました!


元気一杯の二人♪
撮影が終わったら
スタジオ直近の「交通公園」に
出発していきました!


9ヶ月前にお宮参りした男の子!
お正月明けにはトコトコと
一人で歩けるようになりそうです!


毎年12月になると
家族写真を定期的に
撮影させて頂いているご家族。
3年目なので
リラックスムードでした♪

年末ギリギリの企画でしたが
お忙しい時節にもかかわらず
ご参加下さりありがとうございました。

2015年 皆さまにとって
ステキな1年になりますように
心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿