2015年3月11日水曜日

お宮参りの出張撮影 @大和市・浅間神社


春雨がふる昼下がり
女の子のお宮参りを
出張撮影させて頂きました。


この日はご自宅から撮影スタート
2才のお姉さんも一緒です♪


主役の妹さん
ヘッドバンドをして


ベビーリングをはめたり
頑張ったところで


ミルクタイム♪
お父さんとお姉さんが残りました。


お雛さまと一緒に
主役を待ちます。


妹さんが再登場♪


お姉さんに協力してもらいながら
大急ぎでお雛さまと記念撮影すると


神社にやって来ました♪


ご祈祷の受付をして
参拝のお作法を習うと


まず記念撮影♪


雨が降っているので
待合所で撮影させて頂きました。


ご祈祷が無事終了。


イチゴ柄の傘にご機嫌なお姉さん♪


上手に傘を持って
トコトコ歩いている横で
お父さんとお母さんは
もう少しだけ記念撮影すると
カメラマンとお別れする流れになりました。

この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

雨のお宮参りでしたが
お姉さんの笑顔に
たくさん元気を頂きました♪

終始温かく見守って下さいました
ご祖父母さま方も
多大なご協力をありがとうございました。

お子さま達の一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿