2015年3月7日土曜日

お宮参り・お食い初めの出張撮影 @港区・増上寺


凛とした空気の2月の朝
男の子のお宮参りとお食い初めを
出張撮影させて頂きました。


本日の主役
2ヶ月の男の子です♪


お母さんが着付けしている間
お父さんと一緒に
撮影がんばります♪


途中で少し
心細くなったりしましたが


ご家族と一緒に
どうにか頑張っていると


着付けを済ませたお母さん登場♪


ミルクを頂くと
スーッと眠ってしまいました♪


増上寺にやって来ました。
ご祈祷まで少し時間があったので


お父さん・お母さんと
少しだけ記念写真♪


安国殿に戻ってきて


ご家族揃って
ご祈祷して頂きました。


ご祈祷が無事終了。
ご祖父母さまとも一緒に
もう少し記念撮影すると


お食い初めにやって来ました♪


本日の主役
最後まで頑張りました♪


全員からお食い初めをして頂くと
カメラマンとはお別れする流れになりました。

この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

新生児から少しだけ
大きくなったお兄さん!

これから春は
大好きなご家族と一緒に
お出掛けが楽しめそうです♪

お子さまの健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿