2015年4月16日木曜日

お宮参り・お食い初めの出張撮影 @豊島区・鬼子母神


春らしい穏やかな朝
男の子のお宮参りとお食い初めを
出張撮影させて頂きました。


この日はご自宅から撮影スタート


初めて会うカメラマンに
少し緊張気味の男の子♪


だんだん心細くなったので
途中でお父さんに
励まして頂いていたら


スーッと眠ってしまいました♪


ふんわりと力が抜けて
寝顔をもう少し撮影すると


大きな「兜飾り」に
お留守番を頼んで


お参りにやって来ました♪


ご祖母様に抱っこして頂いて
ご祈祷が無事終了♪


春らしい日差しが
降りそそぐ境内で


いろいろな組合せで
記念撮影させて頂くと


最後はお母さん抱っこ♪


そしてお食い初めに
出発しました!


レストランに到着。
ステキなお膳を前にして
みんなの期待が高まります!


主役の男の子は
最後の力を振り絞り
お食い初めすると
カメラマンとはお別れする流れになりました。

この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

お母さんの優しい匂いに
気持ちがとろけるお顔

お父さんに励まされて
もう一踏ん張りするお顔

それぞれがとても愛おしく思えてしまう
お宮参り撮影のひとときでした♪

お子さまの健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿