2015年5月15日金曜日

入園記念の写真撮影 @杉並ハウススタジオ


約5ヶ月前に七五三した女の子(
この春、幼稚園に入園しました♪


メガネを掛けはじめて
少しお姉さんになりました♪


赤い眼鏡から
ピンクのメガネに掛けかえて


登園準備ができました♪


お父さんとお母さんが一緒だと
嬉しくなっちゃいますが


「きをつけ」の姿勢も
バッチリです♪


心配ご無用


これから毎朝
お母さんと一緒に
こんな感じで出発します♪


とっても頼もしい3歳さん♪

1年半前にも杉並ハウススタジオで
家族写真を撮影させて頂きましたが
同じポーズに挑戦()してみたら
今回は期待通りに
お姉さんらしい余裕の笑み!

赤いスーツケースが
小さくなった気がする
嬉しい撮影のひとときでした!

この度も大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せ下さりありがとうございました。

いよいよ始まった「新生活」が
実り多き日々に恵まれますように
心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿