2015年5月7日木曜日

お宮参りの出張撮影 @さいたま市・大宮氷川神社


初夏らしい眩しい光の朝
男の子のお宮参りを
出張撮影させて頂きました。


この日はご自宅から撮影スタート。
お兄さんらしい服で
待っていてくれた男の子です♪


お母さんと着替え♪


お兄さん風から


ベビー風になりました♪


今度はお宮参りらしく


もう少し撮影すると


可愛いポーズでミルクタイム♪


ご家族も全員集合して
準備が整ったので


ネコちゃんにお留守番を頼んで


神社にやって来ました♪


お手水が気持ちいい
初夏らしい陽気です。


本殿へ進むと
まずはご祈祷して頂きました。


ネンネでご祈祷終了♪


少しずつ目覚めてきた
主役を中心に
もう少し記念撮影すると
お別れする時間になりました。

この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

真っ白なベビードレス
お兄さんらしい青い服
どちらも似合う3ヶ月さん♪

わずか数ヶ月で
もっとお兄さんらしい着こなしに
変わっていきそうです♪

お子さまの健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿