2015年6月21日日曜日

お宮参りの出張撮影 @東京都


真夏のように暑かった五月末
男の子とご家族のお宮参りを
出張撮影させて頂きました。


この日は神社でお待ち合わせ
ご祈祷を済ませてきたお兄さん♪


結婚式を眺めていると


授乳室で準備を整えた
弟さんがやって来ました♪


ご祖父母様も一緒です♪


主役は気持ち良さそうに


かわいい寝息を
立てています♪


お兄さんは大黒さまの像を
見に行ってしまったので


そろそろご自宅に
帰ることにしました!


ご自宅に戻ってきました♪


パッチリお目々が開いたので


主役を中心に


お兄さんにも頑張って貰って


撮影がんばりました!


陰ながらサポートして下さっていた
ご祖父母さまにも
最後は集まって頂いて
記念カットを撮影すると
カメラマンとはお別れする時間になりました。

この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

終始ニコニコのお兄さんと
一緒に遊べるようになる日が
今からとても楽しみになるような
初夏のお宮参り風景でした♪

お子さま達の一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿