2015年6月7日日曜日

お宮参りの出張撮影 @国立市


2年前の暑い夏の日に
お宮参り()した女の子
この日、お誕生日を迎えました♪


もう一人の主役「妹さん」♪


お兄さんもすっかり大きくなって


3人兄妹になりました!


毎日とても賑やかで


頼もしい相棒もいます!


特別な雰囲気を感じて
2歳の「新お姉さん」は
心細くなったりしましたが


たくさん励まして頂きながら


撮影がんばりました♪


朝の爽やかな神社に
やって来ました。


ご祖父母さまとも無事合流。


新緑がきれいな
参道を進んで


ご祈祷して頂きました。


ここまでよく頑張った妹さん
お腹が空いて
涙が出て来ましたが


最後にもうひと頑張り!
励まして頂きながら撮影して
カメラマンとはお別れする流れになりました。

この度も大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せ下さりありがとうございました。

3人の元気な声が
家中に楽しくこだまする日が
これから末永く続きますように♪

お子さまたちの一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿