2015年8月13日木曜日

お宮参りの出張撮影 @足立区・西新井大師


猛暑がピークを迎えた8月上旬
男の子のお宮参りを出張撮影させて頂きました。


この日は早朝の境内でお待ち合わせ。


蒸し暑さの中で
お手水がとても嬉しいです♪


ご家族揃って
まずはご祈祷して頂きました。


ご祈祷終了後は
日陰を探して


記念撮影です♪


主役はすっかり
眠っていましたが


暑さの中でも
寝息を立てて


気持ち良さそうな寝顔に
ホッとしながら
記念撮影を終えると


涼しいご自宅に戻ってきました♪


まずはたっぷり水分補給!


お目々が開きました♪


ここからはカメラマンと
撮影がんばりましょう♪


お兄さんらしいお顔が
無事撮影できて


ご家族と一緒に
もう少しだけ
記念写真を撮影すると
カメラマンとはお別れする流れになりました。

この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

今年一番暑いお宮参りでしたが
ご家族の皆様、ご協力ありがとうございました。

暑さに負けない男の子が
一層強くたくましくご成長されますように
心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿