2015年8月2日日曜日

お宮参りの出張撮影 @江東区・亀戸天神


梅雨が明けた昼下がり
女の子のお宮参りを
出張撮影させて頂きました。


この日は神社でお待ち合わせ。
お母さんが七五三で着た
大切な着物を用意して
神社に来て下さいました♪


まずは木陰に入って


ネンネしている主役と記念撮影


お母さんに代わったら
すぐに気付いて
お目々が開きました♪


頭上でざわめく葉っぱや
明るい夏空を
静かに眺めていました♪


暑くなってきたので
本殿に移動して


ご祈祷して頂きました。


ご祈祷が無事終了。


帰路は少し頑張って
中央の太鼓橋を渡って
ご自宅に戻る事にしました♪


ご自宅に戻ってきました♪


たくさん水分補給をして
元気100倍!


撮影頑張ってくれました♪


いっぱい写真を撮ったので


最後はいつもの「ゆりかご」に戻って
カメラマンとはお別れする流れになりました♪

この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

最近の「東京の夏」らしい
猛暑だったお参り当日。

物ともせずに無事お参りできたことが
お子さまにとって
良い思い出になってくれたら、、、
と願わずにはいられません♪

お子さまの健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿