2015年9月25日金曜日

お宮参り・お食い初めの出張撮影 @越谷市・久伊豆神社


過ごしやすい9月の朝
男の子のお宮参りとお食い初めを
出張撮影させて頂きました。


1年半ほど前に
お宮参り()したお兄さん
カッコ良いシャツを着こなして
お迎えしてくれました♪


本日の主役は僕なので


お兄さんと同じポーズで


撮影がんばりました♪


無事撮影が進んで一安心。
お参りに出発することにしました!


神社に到着。
お父さんとお母さんが
お兄さんのお世話係をして下さる間に


ご祖父母さまと記念撮影♪


ご協力頂きながら
たくさん撮影すると


お兄さんも一緒に


昇殿しました♪


ご祈祷が無事終了。
「お食い初め」に出発しました!


「お食い初め」のお店に到着♪


途中でお兄さんが
お赤飯を検食しながら


「お食い初め」が無事終了♪

お待ちかねの美味しいお食事が
スタートしました!

この度も大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せ下さりありがとうございました。

まだまだ可愛い盛りのお兄さん♪

弟さんと一緒に迎える
来年のお正月は
可愛い声がこだまして
一層華やかになりそうです♪

お子さま達の一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿