2015年10月10日土曜日

家族写真の撮影 @杉並ハウススタジオ


1年前にスタジオ撮影()に来てくれた女の子
2歳になってまたスタジオに来てくれました♪


最初は緊張していた2歳さん♪
お気に入りのオモチャで
遊んでいるうちに


元気が出てきました♪


だいぶ慣れてきたので


お部屋や廊下を
グルグル散策♪


途中でご両親の元に戻ってみては


またフリースタイル♪


だいぶ慣れてきたので
クレヨンで遊びましょう♪


重ねることもできる
ステキなクレヨンでした♪


お外に出てきました!


走ることが嬉しくて


「アッ」という間に公園到着!


今年はボールだって使えます♪


雨上がりの公園で
新品のシロクマ傘を
広げてみました♪


傘を持つだけで
元気が出てくる2歳さん♪

とても嬉しそうに
坂道を駆け上がると
お別れする流れになりました。

この度も大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せ下さいありがとうございました。

1年分のご成長が
嬉しくてビックリの連続
楽しいひとときをありがとうございました♪

お子さまの一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿