2015年10月19日月曜日

お宮参りの出張撮影 @北区・王子神社


秋晴れの昼下がり
男の子のお宮参りを
出張撮影させて頂きました。


この日は神社でお待ち合わせ


ご家族お揃いで


大賑わいの神社に
来て下さいました♪


撮影をがんばっていた主役ですが
お目々が閉じてきたところで


受付・昇殿しました♪


ご祈祷が無事終了。


お母さんに抱っこを代わると
がんばっていた気持ちが
突然溶けて
声が出てしまいます♪


お母さんに甘える
可愛い様子に
目を細めながら


最後の1枚を撮影して
ご自宅に移動しました。


ご自宅に戻ってきました。


ゴロンと寝転がってリラックス♪


途中で裸になったり


写真屋さんと一緒に
撮影がんばると


お母様が作った
お祝い膳を囲んで
楽しいお食事が
始まりました♪

この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

男らしくがんばる外向きのお顔と
お母さんの前では甘えてしまう感じ。

男の子らしいギャップが
今からとても愛おしい
男の子のお参り風景でした♪

お子さまの健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿