2015年10月20日火曜日

七五三の出張撮影 @千代田区


4年前の七五三()で出会った3人姉妹
今年は一番下の妹さんが
7歳のお祝いでした♪


今回も全員和装で
来てくれた女の子達。


神社に到着して直ぐ
外国からの観光客に囲まれて
チップを頂いてしまいました♪


注目を浴びて
主役たちの足取りも
一層軽くなり


ご両親を置いて
元気に参道を進みます!


途中で合流♪


ご祖父母さまとも
無事落ち合って


まずは昇殿しました。


ご祈祷終わりました〜♪


主役は千歳飴も頂いて
元気にお食事先に移動します♪


ホテルのお庭に到着♪


ご祖父母さまには
少しお待ち頂いて


和装が生える庭園で


更にリラックスしてきた
お姫様達を中心に


もう少しだけ
撮影を頑張ると
ペコペコのお腹を抱えて
レストランに向かう流れになりました♪

この度も大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せ下さりありがとうございました。

3歳のお祝いでは
カメラ目線をするので
精一杯だったはずの女の子
7歳はステキな主役として
最後までとても頑張って下さいました!

お姉さん達も
華やかに賑やかに
ありがとうございました♪

お子さま達の一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿