2015年10月28日水曜日

七五三の出張撮影 @横浜市港北区・師岡熊野神社


柔らかい霧雨の朝
3歳の女の子の七五三を
出張撮影させて頂きました。


ヘアメイクと着付けを
頑張っている間


お手透きだった弟さん♪


代わりに撮影
頑張りました♪


お姉さんがお姫様になって
見とれるばかりの
弟さんでしたが


神社へ出発しました!


神社にやって来ました♪


柔らかい雨で
しっとりした
雰囲気がある境内


手水舎で清めてから


今日の目的とお作法を
ご両親と確認しながら簡易参拝♪


そしていよいよ
昇殿しました!


本殿でご祈祷終了。
神さまの前で頑張ってきました!


また雨がパラパラと
落ちてきましたが
階段が大好きな女の子♪


長い石の階段を
上手に下りて
鳥居と池を眺めると
カメラマンとはお別れする流れになりました。

この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

弱い雨が降ったり止んだり。

でも主役のやる気と笑顔のお陰で
晴れやかな気持ちで
楽しく参拝できました!

元気100倍の笑顔でありがとう♪

お子さま達の健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿