2015年11月30日月曜日

七五三の出張撮影 @千代田区・日枝神社



凛とした空気に包まれた
早朝の神社に
3歳の女の子がお参りしました♪



ご祈祷が終わったら
青い風船を
1つ頂きました♪



弟さんは赤い風船に決めました♪

各自好きな風船を持って
「七五三碁盤」に上がってみました♪


ご祈祷で頂いたメダルは


緑の葉っぱ柄でした♪


上に立つだけで
なぜか嬉しい
「七五三碁盤」


「紫のいす!」と駆けだした女の子


紫の椅子の近くで
「大きな葉っぱ」を見つけました♪


「赤」好きの弟さんは
小さくても「赤い葉っぱ」が好きでした♪


今度は各自
好きな葉っぱを持って撮影♪


お姉さんにはもう一つだけ
七五三らしいお仕事をすると


大きな「赤玉石」がある
庭園にやって来ました♪


園内をグルッと1周!

まだまだ元気な二人ですが
冷たい北風が吹いてきて
カメラマンとはお別れする流れになりました。

この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

お姉さんの後について
何でも同じように
真似してがんばる弟さん♪

いつも一緒にいてくれる
元気なお姉さんの事が
心から大好きそうでした♪

お二人の笑顔がこれからも毎日続きますように!

お子さま達の一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿