2015年11月19日木曜日

七五三の出張撮影(双子) @さいたま市・大宮氷川神社


秋晴れの爽やかな朝
双子さんの七五三を
出張撮影させて頂きました。


この日はご自宅で
お仕度風景から撮影スタート


まずは女の子から
ゆったりとステキな
お仕度がはじまりました♪


続いて男の子。
今度は手早くお支度を整えて


神社にやって来ました♪


和装でもご機嫌な男の子♪


小さなお姫様も
頑張ってくれました♪


鯉に餌をやってみたり
楽しく参道を進んで


本殿前にやって来ました。


受付して頂いた
大きな千歳飴
小さな手に持って


ご祈祷して頂きました。


ご祈祷が無事終了♪
絵馬にお願い事を書いてから


朝の気持ちよい日差しを浴びて


参道を戻ってくると
カメラマンとはお別れする流れになりました。

この度も「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

本当は前の週に
少し体調を崩してしまった男の子。

仕切り直しで
日程変更したら
今度は元気一杯
カッコ良くお参り出来ました♪

鏡の前に座っているとき
とても嬉しそうだった女の子♪
これからお母さんと一緒に
もっとオシャレを楽しめそうです♪

お子さま達の一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿