2015年11月23日月曜日

お宮参り・お食い初めの出張撮影 @北区・王子神社


秋雨が降り続く午後
女の子のお宮参りとお食い初めを
出張撮影させて頂きました。


この日は神社でお待ち合わせ


ご家族と一緒に


サクサクとご祈祷したら


足下を気を付けて
ご自宅に向かいました!


ご自宅に戻ってきました♪


ポートレートの撮影を、、、と
準備までしましたが
涙が止まらないので


先にお食い初めしましょう!


ステキなお茶碗で


お食い初めをはじめてみたら


なんと涙が
止まりました♪


心配していたご家族の皆様にも


順にお食い初めして頂く事が出来ました。


大役を終えた主役
また涙が出てきてしまったので


お母さんの抱っこで落ち着くと
カメラマンとはお別れする流れになりました。

この度は「かぼふぉと」に大切な撮影をお任せ下さりありがとうございました。

おうちに帰ってから
涙が多かった女の子♪

でもお食い初め膳の
美味しい匂いで
涙がピタリと止まって
大人はみんなホッとしました♪

あと約3ヶ月後からは
ご家族と一緒に
美味しいご飯を
毎日毎日、、、何十年も
笑顔で一杯頂いて下さい♪

お子さまの健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿