2015年12月29日火曜日

七五三の出張撮影 @渋谷区


北風がやってきて
イチョウの絨毯を作ってくれた朝


3歳の女の子の七五三を


出張撮影させて頂きました♪


ご家族と一緒に
朝の神社に来てくれた女の子


いつも遊んでいる神社なので
なぜか笑いが止まりません♪


今日は特別
お父さん抱っこで


階段を上がってきました♪


手を清めたら
すぐにご祈祷して頂きました。


ご祈祷が無事終了。


まだまだ余裕がありますが


お姫様は無理をせず
お父さん抱っこで
参道を抜けると


お食事するホテルに
出発しました♪


お庭に到着。
ここも同じく
北風が吹いていましたが


主役は全く気にせず
元気いっぱい♪


笑顔を眺めながら
大急ぎで記念撮影すると
温かいホテルに戻りました。

この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

寒い庭園から
暖かいホテルに戻ってきて
美しいクリスマスツリーと
主役の笑顔を眺めていたら
大人はみんな「ホッ」と
幸せな気持ちになりました♪

慣れない和装でしたが
最後まで頑張ってくれてありがとう!

お子さまの健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿