2016年1月12日火曜日

七五三の写真撮影 @杉並ハウススタジオ


2年前の紅葉の頃
上のお子さまの七五三()で
ご一緒したご家族
今年は弟さんが5歳お祝いでした♪


前回お兄さんが着た
家紋入り羽織り&袴のセット


今回弟さんが譲り受けました!


お兄さんはもう小学生♪


全員集まってみたり


和装らしい
ポーズを取ってから


コンセプトを
1度チェンジ♪


男性3人が
お揃いのシャツで


フリースタイル撮影が
楽しくなったので


元気に外に出てみましたが


年末の厳しい寒さに遭い


早々とスタジオに帰還♪


温かい部屋にホッとして
撮影を終了する流れになりました!

この度も大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せ下さりありがとうございました。

2年前にお兄さんが着た「紋付き&袴」
あの頃はお兄さんに似合っていたのに
今年はステキに着こなしていた弟さん♪

ご兄弟で同じ着物を受け継いで
嬉しさ一杯の七五三撮影でした♪

お子さま達の一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿