2016年4月12日火曜日

お誕生日の出張撮影 @埼玉県・久喜市


春らしい麗らかな休日
3人姉妹のお誕生日会を
出張撮影させて頂きました♪


1年半ほど前に
3歳の七五三()したお姉さん♪


一番上のお姉さんは
4月から1年生です♪
みんな元気に
大きくなりました。


七五三の時は
お母さんのお腹にいた
妹さんですが


お父さんのお膝の上も
安心します♪


本当は上手に
歩く事が出来るので


もう少し遊んで
余裕がでてきてから
パーティーするお部屋に
移動しました♪


本日の主役!
向かう先には


プレゼントがどっさり
待っていました♪


大きなプレゼントは
お姉さんたちに
協力して貰いました♪


一番のお気に入りは
「カラーボール」と


お母さん手作りの
「いちごケーキ」♪


とても集中して
最後まで綺麗に
食べてから


最後の試練
「一升餅」
本当に困ったお顔に
なったところで


イベント終了。
ご様子をずっと
見守って下さっていた
ご家族と一緒に
記念撮影すると
カメラマンとお別れする流れになりました。

この度も大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せ下さりありがとうございました。

お姉さん達の
可愛らしい笑い声が
お部屋にこだまする
温かい春の午後

これから始まる新学期が
更に希望に満ちた日々になりますように!

皆様に一層のご健康とご活躍を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿