2016年4月13日水曜日

お宮参りの出張撮影 @清瀬市・清瀬水天宮


桜が開花して迎えた休日
男の子のお宮参りを
出張撮影させて頂きました。


ご自宅に伺うと
お父さんと一緒に
待っていた男の子♪


お兄さんらしい服に
着替えして


少しだけ撮影すると


お母さんが
手作りしてくれた


ベビードレスに
着替えました♪


ミルクを飲んで小休止


初節句用の衣装も
ちょっとだけ
着てみました♪


手作りオモチャ


手作り帽子など


記念のお品物と
たくさん撮影してから
神社に出発しました!


朝の清々しい神社に
やって来ました。


最初はご家族3人で
安産のお礼参り♪


そして全員で
昇殿祈祷して頂きました。


朝からずっと
頑張ってきた男の子

ご家族全員と
たくさん写真を撮っていたら
今度はネンネかお腹が空いたのか?

元気な声が出て来たので
カメラマンとはお別れする流れになりました。

この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

もう少し季節が進んで
薄着になったころ
手作りのオモチャを
後追いしながら遊ぶ
男の子のお姿を
今から想像してしまう
お参り撮影のひとときでした。

お子さまの健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿