2016年4月25日月曜日

お宮参り・お食い初めの出張撮影 @寒川市・寒川神社


新緑が美しい4月の朝
4ヶ月の男の子の
お宮参りとお食い初めを
出張撮影させて頂きました。


前回のお宮参り()の
主役は僕でした♪


お姉さんは
一緒にお喋りするのが
楽しいお年頃になりました♪


そして本日の主役。


家族5人になりました♪


更に賑やかになった集合写真


「うさぎさん」も
静かに同行していました♪


元気な子供チームは
広い境内を散策して


お食い初めするお店に
出発しました♪


お食い初めするお店に到着。


今回も男性のご祖父様から
儀式が始まりました♪


主役は少し
困り顔ですが


ご家族の皆様と共に


お食い初め
頑張りました♪


最後に
お姉さんとお兄さんが再登場♪

3人揃った記念写真を
大賑やかに撮影すると
カメラマンとお別れする流れになりました。

この度も大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せ下さりありがとうございました。

2歳違いの3人姉弟♪
お子さま達の可愛い声が
楽しくこだまする日々が
平和に末永く続きますように!

皆様のご健康と一層のご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿