2016年5月3日火曜日

お宮参り・お食い初めの出張撮影 @鎌倉市・鶴岡八幡宮


まもなく初節句を迎える男の子
その前にご家族と
お宮参りとお食い初めをしました♪


春の嵐がやってくる
ほんの数分前


1年半前に七五三()した
お姉さんを中心に
ご家族全員集まりました♪


ポツポツ降り始めた
雨を気にしながら


大慌てで記念撮影


ご家族5人は
木陰に移動しました♪


その様な中で
主役はスヤスヤ
寝息を立てていました♪


雨が本降りになったので
大急ぎで石段を上がり
ご祈祷して頂きました。


突風を避けて
お食い初めするお店に
やって来ました♪


美味しそうなお膳が
準備されて


男性3世代から
お食い初めが始まりました♪


お食い初めが無事終了。


元気な主役は
もう一仕事します!


抱っこからおりて
のびのびと


もう少しだけ
撮影を頑張ってから
お母さんと一緒に
自分もお食事する事にしました♪

この度も大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せ下さりありがとうございました。

二人のお姉さん達が
近くに集まると
落ち着いた表情に変わる男の子
お姉さん達と3人で
これから何十年も
楽しい思い出が
たくさんできそうです!

お子さま達の一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿