2016年5月30日月曜日

入園記念の写真撮影 @杉並ハウススタジオ


半年前に七五三()した女の子が
幼稚園に入園しました♪


動きやすい私服で
スタジオにやって来た女の子♪


お母さんに助けて貰って


帽子をかぶって


大きなリュックサックを背負って
幼稚園に通っています♪


体操服もまだピカピカで


運動会が待ちきれません♪


私服になって
お散歩にでてきました。


七五三から僅か半年ですが


歩く姿が
すっかりお姉さん♪


今も「抱っこ」は好きですが


お母さんよりも速く
風のように走る日が
そんなに遠くはなさそうです♪


スタジオに戻ってくると


可愛いお店が
開店しました♪


食料品やさんが閉店後
積み木屋さんOPENです♪

デザインされた「動物」や「数」を
一つ一つ確認しながら
丁寧に積み上げて完成すると
お別れの時間になりました。

この度も「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

赤ちゃんの頃から
わずか数年
「1人で出来る!」が
とても増えていた女の子♪

自分を信じる
ステキな笑顔が
毎日続きますように。

お子さまの一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿