2016年5月6日金曜日

お宮参りの出張撮影 @清瀬市・水天宮


キラキラした日差しの朝
女の子のお宮参りを
出張撮影させて頂きました。


白いドレス姿で
お迎えしてくれた女の子


お母さんが赤ちゃんの頃に
着ていたベビードレスも


着替えて撮影
がんばりました♪


抱っこして頂くと
目蓋がだんだん落ちてきて


ネンネしました♪


そろそろ神社に
出発しましょう。


スリングの中で
揺られながら
神社に到着♪


まずはご祈祷して頂きました。


ご祈祷が無事終了。
主役はまだ気持ち良さそうに
ネンネしていました。


お母さんに抱っこを代わったり


みんなで集まったり


いろいろ撮影していても


まだ「眠り姫」♪


新緑が美しい境内で
優しい寝顔を眺めながら
お別れする時間になりました。

この度は大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せ下さりありがとうございました。

爽やかな初夏の空気を
肌で感じながら
寝息を立てていた女の子♪

来年の今頃は
元気にお靴を履いて
公園デビューできそうです♪

お子さまの健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿