2016年6月2日木曜日

入園入学記念の写真撮影 @所沢市


3年前の初秋の頃
七五三&お宮参りした二人
4月から新生活がスタートしました♪


お姉さんは小学校に♪


妹さんは幼稚園に♪


若竹のようにスクスクと
大きくなりました♪


ピンクのランドセルは
自分で選びました♪


大きくてピカピカの
通園バックには


かわいい絵柄の
出席ノート♪


今度はプリンセスに
変身してきました♪


お気に入りのドレスで


写真を撮るのは


楽しいひとときです♪


プリンセスタイムが終了
再び衣装チェンジして


自転車登場♪


「私」も乗りたいです。。。


お姉さんが優しく
支えてくれたお陰で
上手に跨って
なかよく撮影できました♪

この度も「かぼふぉと」に大切な撮影をお任せ下さりありがとうございました。

2ヶ月前まで
お姉さんが着ていた
思い出の園服。

今度は妹さんが着こなして
ご成長の早さに
驚きと嬉しさで一杯の
撮影タイムでした♪

お子さま達の一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿