2016年8月24日水曜日

お誕生日の家族写真撮影 @杉並ハウススタジオ


昨年末にスタジオに来てくれた男の子
1歳になって
またスタジオに
遊びにきてくれました♪


ハイハイもタッチも
上手になって


Tシャツも着こなして
もう「赤ちゃん」から
卒業していた男の子。


お外に来ると
まだ抱っこが安心ですが


緑の草 茶色い地面 固い石
何でも気になります♪


「タッチできた!」の
証明写真を撮ってから


スタジオに戻ってきて


生まれたときと
同じ姿になりました♪



去年は「M字」だった足が
なが〜く伸びて


高いところに
手が届くようになりました♪


お手々も器用で


声を出して


ウクレレはカッコ良く


地球儀でお勉強。


いろいろ上手になりましたが
1歳さん、一番好きだったのは
マラカスでした♪

この度も「かぼふぉと」に大切な撮影をお任せ下さりありがとうございました。

お母さんが手作りして下さった
フラッグガーランドや
全ての玩具に対して
好奇心いっぱいの男の子♪

溢れ出る好奇心が
その様子を眺めている
大人の心を一杯満たしてくれました!

元気をたくさんありがとう!

お子さまの一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿