2016年10月31日月曜日

七五三の出張撮影 @文京区・根津神社


透き通るような
明るい光が
降りそそぐ朝
3歳の女の子が
七五三をお祝いしました。


朝早く着付師さんがやって来ました。


普段と違う雰囲気に
お目々を丸くする妹さんの前に


帯を締めて
嬉しそうな
3歳お姉さんがいます♪


着付け完成♪
着付師さんのカメラで
記念写真を撮ってから


お父さんのカメラでも確認して


神社に出発しました♪


青空が一面に広がる
朝の神社にやってきました。


木陰で撮影しながら
ご祖父母さまの
到着を待ちましょう♪


お母さんも
3歳の時に着た着物♪


綺麗に着こなして


首を長くして
待っていたら


待望のご祖父母さまが到着


七五三のご祈祷を
挙げて頂きました♪


帯を締めて
草履を履いて
ずっと頑張っていたお姉さん♪
最後は乙女稲荷に
参拝しようとしましたが


やっぱり帰りたくなったので
カメラマンとはお別れする流れになりました。

この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

お父さんとお母さんが
結婚式を挙げた神社で
七五三した女の子♪

同じ神さまに
ご成長を見守って頂ける事が
とても嬉しい
3歳のお祝いでした。

お子さまの一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿