2016年10月1日土曜日

お宮参りの出張撮影 @北区・王子神社


ちょうど1年前
1歳のお誕生日()に
スタジオに来てくれた女の子


今年の夏は
新しい家族が
増えました♪


新メンバーは男の子♪


まずは抱っこで
昇殿祈祷してきました。


ご祈祷が終わったら
さらにお目々がパッチリ


スッキリしてきた男の子♪


お姉さんが
「どんぐり拾い」を
がんばる間に


写真撮影を
がんばりました♪


2歳になったお姉さん
今年はステキな靴を履いて


お手々を繋いで
歩いてみました♪


とても健脚
疲れません♪


「チュー」も上手♪


一人で立って
「お写真」も上手でした♪


その横で
「お役ご免」と
寝息をたてていた弟さん♪


ずっしり重くなったので
お父さんに担がれて
来た道をまた戻って行きました♪

この度も大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せ下さりありがとうございました。

1歳の頃と変わらず
ふんわり優しい雰囲気のお姉さん♪

季節が進んで
お正月には
後追いしてくる弟さんと
楽しい思い出が増えそうです♪

お子さま達の一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿