2016年10月11日火曜日

七五三の出張撮影 @文京区・湯島天神


秋の長雨から一転
久しぶりの青空が
高く広がった朝
3歳の女の子の七五三を
出張撮影させて頂きました♪


4ヶ月ほど前に
お宮参り()した妹さん。
ふくふくになりました♪


本日の主役、お姉さん。


すてきなスケジュール表で
予習していましたが


いざ本番
着物を前にして
なかなか気持ちが乗りません。


それならば。。。
着物を持って
神社に向かいましょう♪


神社に到着。
ご祖母さま方の
連携プレーにより


着物を羽織って
昇殿することができました♪


着心地は悪くなさそうです♪


お茶を飲んで
しばらく待ったら


いよいよ元気が出てきて


3歳のお姫さまの


楽しいお喋りが
始まりました♪


気分上々
傘もラクラク♪


お淑やかに
本番、お疲れ様でございました!

この度も大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せ下さりありがとうございました。

初めてのお着物で
最初はちょっと
困っちゃいましたが
かわいいお喋りが始まれば
笑顔もたくさん溢れ出て
本当に嬉しくなりました♪
ありがとう!!!

お子さま達の一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿