2016年10月14日金曜日

七五三・お宮参りの出張撮影 @さいたま市・大宮氷川神社


お祝いの行事()ごとに
撮影させて頂いているご家族に
3人目の新メンバーが
仲間入りしました♪


夏生まれのニューフェイス


お姉さん達から
受け継いだ
ベビードレスで


ご機嫌に撮影出来ました♪


もう一人の主役
七五三のお姉さん♪
背後のわんちゃんに
見守られながら
足袋を履いて


着付けはお母さんに
お願いしました♪


髪飾りは自分専用で
オシャレしました♪


草履の予行練習も
上手に出来て


そのまま神社に
やって来ました♪


2年前は「つかまり立ち」していた赤い橋


お清めも上手にできて


本殿近くまで
進んできました♪


健やかに大きくなったこと


新しいご家族が増えたこと


嬉しい気持ち一杯で参拝すると
お父さんと手を繋いで
参道を歩いて戻りました♪

この度も大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せ下さりありがとうございました。

生後3ヶ月の妹さんを
大切に気遣うお姉さんたち♪

お二人の身長が
スラリと伸びている事に
はたと気付いた
嬉しいお参りのひとときでした♪
ありがとうございました。

お子さま達の一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿