2016年10月20日木曜日

七五三の出張撮影 @千葉県香取市・香取神宮


東日本大震災が起こった2011年
お宮参り()した男の子が
元気に五歳になって
七五三をお祝いしました♪


以前は抱っこで進んだ参道を
今回は雪駄で歩き出した男の子♪


心地よい緑の参道は
スニーカーに履き替えて


元気に歩きたくなりました♪


楼門をくぐって
手水舎までやってきました♪


また雪駄に履き替え小休止♪


お父さんとお母さんと
写真を撮りながら


他のご家族の到着を待ちました♪


ご家族が全員
集まって下さいました♪


もう一段上の本殿前で
お宮参りの時と同じ様に
並んでみたら


足下の石が
ステキでした♪


羽織&袴で
格好良く参拝したあとは


お食事先に移動して来ました♪


5年間健やかに
過ごせたことに感謝して


ご家族と一緒に
楽しい宴が始まりました♪

この度も大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せ下さりありがとうございました。

神社の境内に
震災の跡がたくさん残っていた5年前
生まれたばかりのお子さまと
一緒に歩んだ参道を
今度は楽しくお喋りしながら
共に歩むことが出来て
胸が一杯になりました♪

また撮影にお呼び下さりありがとうございました。

お子さまの一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿