2016年10月21日金曜日

七五三の出張撮影 @台東区・鳥越神社


東京スカイツリーと共に
大きくなった女の子
7歳のお姉さんになって
また七五三をお祝いしました♪


3歳の七五三()と比べて
涼しげに歩く姿が
「江戸っ子」の風格です♪


着物だからって
最初からニヤニヤしないのも
この街に似合っています♪


ご祈祷したら


7歳のお姉さんも
風船を頂くことができました♪


風船を貰うのは
幾つになっても
嬉しいものです♪


賑わう浅草に
移動してきました♪


まだ風船に夢中の姫ですが


裏道でガチャガチャ発見♪
どれにしようか悩みます。


「ぐでたま」にしました♪


正直なところ
もう歩くのは
疲れちゃいました。


折角の晴着ですが
どうしましょう。。。


そうそう
おみくじ引きましょう♪


慣れない和装で
疲れましたが
目的地にたどり着いて
ホッとしました♪


オムライスやハンバーグが
本当は好きなのですが
今日は七五三ということで
こちらのお店で
お世話になりました♪

この度も大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せ下さりありがとうございました。

すぐにニヤニヤはしないところが
江戸っ子らしいお姉さん♪

ご祖母様から3世代続く
大切なお着物を
涼しいお顔で着こなす姿が
街に馴染んでいて
とてもステキでした♪

お子さまの一層健やかなご成長とご活躍を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿