2016年10月22日土曜日

七五三の出張撮影 @さいたま市・氷川女体神社(氷川女體神社)


5年前の紅葉の頃
お宮参り()した男の子が
七五三をお祝いしました♪


神社に参拝する前に
ちょっと寄り道


大粒の雨が
降っていましたが


軒下に入れば大丈夫♪


5歳さん
気合いを入れて


もう少し進んでみました♪


雨をしのげる場所に
たどり着きました。


男の子にとって
たった一度の「五歳祝い」


秋雨前線
通り過ぎないかな、、、
願っていたら


なんと雲が
途切れました!


一瞬の奇跡に
感動しながら


神社にやって来ました♪


また強い雨が
降り出しましたが


主役の笑顔と元気が


みんなの心を
晴れやかな気持ちで
一杯にしてくれました♪

この度も大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せ下さりありがとうございました。

難しい状況も
100%の笑顔で
乗り越えられる
男の子の勇姿。

撮影させていただく事が出来て大変光栄でした!
ありがとうございました。

お子さまの一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿