2016年10月24日月曜日

七五三の出張撮影 @練馬区・氷川台氷川神社


秋雨前線が大きく動いた
10月の昼下がり
4年半前にお宮参り()した男の子が
七五三をお祝いしました。


お母さんと一緒に
歩いて神社にやって来た男の子


鳥居の前で
スニーカーから雪駄に
履き替えました♪


ご祖父母さまもご一緒です♪


足取り軽く
参道を進み
お手水で清めてから


昇殿祈祷に入りました。


ご祈祷が終わりました♪


真面目なポーズも
してみましたが


男の子らしく元気よく


最後まで元気一杯♪
たくさん撮影できたので


ご自宅に戻ってきました♪


神社で頂いた「ぬりえ」
ちょっとだけ塗ってから


新車でお出掛け♪


ピンクのキャップと
自転車のピンク色の付属品が
コーディネートのポイントでした♪


ご自宅に戻って小休止♪

ここでカメラマンとはお別れして
ご家族と一緒に
大切なお買い物に
行くことにしました♪

この度も大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せ下さりありがとうございました。

お母さんに抱かれて
お宮参りしてから4年半。

今度は元気に
歩いて神社に来てくれて
神さまはきっと
大喜びでした♪

お子さまの一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿