2016年10月26日水曜日

七五三の出張撮影 @さいたま市・大宮氷川神社


澄んだ空気が広がった3年前の秋
お宮参り()した女の子が
七五三をお祝いしました♪


美容院に到着すると
お父さんのお膝で
ヘアメイクが始まりました♪


お父さん、お母さん
そして美容室の方の
連携プレーにより


ここまで完成♪


お被布・草履・巾着袋も
全部身につけて


スタッフの皆様とお別れして


お参りに出発しました♪


近くのコインパーキングから出庫して


神社にやって来ました♪


ご家族が一同に集まって


喜びが隠しきれない女の子♪
「お祖父ちゃん」を両手に
記念写真を撮ってから


ご祈祷に行きましょう♪


ご祈祷が終りました♪


最後はブーツに履き替えて


もう少しだけ
撮影をがんばると
大好きなご家族と一緒に
お食事に向かいました♪

この度も大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せ下さりありがとうございました。

神社で待っていた
ご祖父母さまに
会えた瞬間から
嬉しさと興奮で
一杯だった女の子♪

みんなに大切にして頂いた
貴重な3年間が
あたかも開花したような
嬉しいお参りのひとときでした♪

お子さまの一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿