2016年10月28日金曜日

家族写真の出張撮影 @練馬区


新品のストライダーに乗った
2歳の男の子
賑わう秋の公園に
遊びにきました♪


この日で2回目の
ストライダーですが
もう上手に乗ることができます♪


もっともっと
ストライダーに
乗りたかったのですが
元気に歩き出しました♪


お父さんと、お母さんと、そして僕
格好よく並んでみました♪


お父さんの肩の上も
大好きです♪


どんぐりを探しながら
園内をトコトコ
滑り台まで歩いてきました。


ダイナミックに遊ぶ
年上のお兄さん達のように
2歳さんも果敢に挑戦してから


ご自宅に戻ってきました♪


あと2人(匹)
家族がいますが



恥ずかしがって
出てこないので
プレゼントを開封して
楽しく待ちました♪


出てくるの
待っていますよ!


まだ出てこないので
葡萄いっぱいのケーキを
頬張りながら待ちました♪


お父さんとお母さんが
静かに着々と
作戦実行中。


一瞬の奇跡で家族全員、
目線アリで撮影成功!

本日の大切なミッションが
完了しました。

この度は「かぼふぉと」に撮影のご依頼をありがとうございました。

恥ずかしがり屋だけど
とても大切な
2匹のご家族。

最後は勇気を振り絞って
出てきてくれて
胸が一杯になりました!

本当にありがとうございました。

皆様の一層のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿