2016年10月7日金曜日

七五三の出張撮影 @日野市


生まれてから毎年
半袖の季節に
撮影()してきた女の子
熊さんと一緒に
3歳になりました♪


朝の静かな公園で
カメラマンとお待ち合わせ♪


いつも通り
少しだけ緊張しますが


ご自宅に戻ったら
元気が出てきました♪


3歳さんの
「本日のお仕事」は


着物を羽織ってみることです♪


日焼けした肌に


似合う着物を


お母さんが
選んでくれました♪


着物も草履もお好みで
みんなで嬉しくなりました♪


がんばった後は
「熊ちゃんパン」登場


お耳からパクリ


両耳がなくなって
「黄色いクリーム」が楽しみな
丸いお顔が残りました♪


お水を飲んで
ごちそうさま


いつものお椅子でリラックス
今年もがんばりました♪

この度も大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せ下さりありがとうございました。

たくさんお喋りして
元気な笑い声を
聞かせてくれた女の子♪

3歳を節目として
七五三を祝う意義を想う
おだやかな撮影のひとときでした。

お子さまの一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿