2016年10月29日土曜日

家族写真の出張撮影 @中野区


初夏にお宮参り()した
双子の男の子達
5ヶ月経って
お兄さんになりました♪


カメラマンがご自宅に伺うと
午前睡の真っ最中♪


おはようございます!


この日のために用意した
お揃いの服に
着替えましょう♪


「元気」を注入してから


全員集合♪


そのまま
外の空気を吸いに
出てきました。


いつもお世話になっている
産後デューラさんも一緒です♪


お部屋に戻ってきました♪


ジャンパルーで
ジャンプ♪ジャンプ♪していたら


美味しい「におい」がしてきました♪


2人分の離乳食♪


5月のお食い初めは
真似だけでしたが
今日はモリモリ
たくさん食べます♪


食べ終わったら
お膝の上で
仕上げの一杯♪

美味しいご飯の
余韻を楽しんでから
全裸の記念撮影をしました(秘密)♪

この度も大切な撮影を「かぼふぉと」にお任せ下さりありがとうございました。

ご両親と産後デューラさんと
共に歩んだ9ヶ月♪

ご飯を食べたり
オモチャで遊んだり
(時には「取り合い」をしたり)
お歌に合わせて動いたり
「できる」がたくさん増えていて
嬉しい再会のひとときでした♪

お子さま達の一層健やかなご成長とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿